アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微妙に味の改良はしてると思いますが基本袋めんは30~40年前に完成されてますね
そこであなたのベスト3は何ですか?

小生は、エースコックのワンタンメン、サッポロ一番の塩、出前一丁です
番外で、ちゃるめら

A 回答 (12件中1~10件)

上から、マルちゃん正麺味噌、マルちゃん正麺塩、マルちゃん正麺醤油



ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
マルちゃん以外も書いてほしかったなー

お礼日時:2023/09/24 18:21

んー迷いますが


出前一丁
サッポロ一番みそラーメン
チキンラーメン
の順です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
出前一丁は捨てがたいでよね

お礼日時:2023/09/24 18:22

私は何と言っても一番はサッポロ一番の「ごま味・しょうゆらーめん」でケース単位で買った事もあるくらいです。

二番は日清の「出前一丁」、三番は日清の「焼きそば」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
ごま味はまだ食べたことないです

お礼日時:2023/09/24 18:22

チキンラーメン


エースコックのワンタンメン
日清の「焼きそば」
    • good
    • 0

1位 0秒チキンラーメン


2位 サッポロ一番 みそ
3位 サッポロ一番 しょうゆ

0秒チキンラーメンのカレー味も登場したので
まだこれを食べてないから、順位は変わるかもですね。
1位、2位に0秒ラーメンがくるかと思う。

1位 0秒チキンラーメンカレー味
2位 0秒チキンラーメン
3位 サッポロ みそ

に変るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
0秒 知らないなー?
何が0秒ですか?

お礼日時:2023/09/24 18:24

1)チキンラーメン


2)サッポロ一番{塩}
3)出前一丁

かな。
    • good
    • 0

エースコックのワンタンメンがワントップですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
同志がいてうれしいです
これはオールタイムベストですよね

お礼日時:2023/09/25 11:36

1位 イトメンのちゃんぽんメン


2位 イトメンのちゃんぽんメン海鮮風とんこつ
3位 マルちゃん正麺 豚骨味
    • good
    • 0

インスタント麺ですか。



寿がきや 「台湾ラーメン」
寿がきや 「みそ煮込みうどん」
日清 「チキンラーメン」
    • good
    • 0

業務スーパー ちぢれ麺


マルタイ棒ラーメン 北海道旭川醤油
マルタイ棒ラーメン 瀬戸内レモン豚骨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A