アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父方の祖先が悪い人です。
私は何もしないのにトバッチリを受けるのですが、どーしたら解消されますか?

A 回答 (4件)

ウン~~?いろいろと問題点はありますが、簡単で素早くできる方法は、


①その場の空気を読む  ②ヤバイ!と思ったら、他の用事があるふりでもして、その場から離れる。
③最終的に、とばっちりを受けたら、勇気を出して「どうして?私にあたるのですか?何か恨みでもあるのですか?」と、怖いでしょうが、聞いてみましょう。
④それでもダメなら、専門的知識を持つ人に相談しましょう!
    • good
    • 1

先祖の因縁ですね


姓を調べて行くと解るかもしれません
家紋とか 因縁とか姓に纏わる事だから

血を洗うとか 輸血とか美容皮膚科とか
    • good
    • 2

籍を抜くとかしないと解消は難しいのでは?

    • good
    • 1

祖先が悪い人だからトバッチリを受けるというのは、新興宗教や詐欺の勧誘で良くあるパターンです。



祖先が悪い人だからと言って、貴方に先祖の報いが出るなんて事は無いので、そこは完全に切り離して下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A