プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カモのくんせいって、何付けて食べたら美味しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私はそのままか、エクストラバージンオリーブオイルと粒コショウをミルで挽きながらパラパラ掛けるくらいです。

    • good
    • 0

何もつけなくてもちゃんと味がついてますよ。

    • good
    • 0

マスタードとか山葵とかでも美味しいですし、黒胡椒をまぶしたパストラミ系も合うと思いますネ。

    • good
    • 0

私はマヨネーズに一味入れますね

    • good
    • 1

燻製でしょ?


蒸し鶏じゃないんだから
何も要らんだろ

失敗作なら
ポン酢マヨ七味+刻み大葉
    • good
    • 0

ゆず胡椒が多いですが


ラー油醤油もよくします。
    • good
    • 0

辛子マヨネーズ。

最高です
    • good
    • 0

岩塩

    • good
    • 0

粗挽き胡椒はどうですか❓

    • good
    • 0

粒マスタードか柚子胡椒なんかいかがっすか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A