アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいめいけん、本店っ行列ができる店ですか?行くとしたら予約が確実と思いますか?

A 回答 (3件)

日本橋の本店に少し前に行きました。


週末のお昼時でしたので結構混雑しており1時間ほど待ちました。
待ち時間がどれくらいになるかは行ってみないと分かりませんので予約された方が確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、日によっては混雑するんですね!上京するので予約したいです、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 00:34

あの付近の再開発でまだ閉店中じゃなかったかな。


もうオープンしたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、している筈。

お礼日時:2023/10/03 00:33

行列ができる店?大昔の話だよな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、ですか!笑。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A