プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国が国として日本の海産物を買わないなど、嫌がらせをしてることで、

日本人が在日中国人をイジメたりしないように、日本ではテレビとかで何か工夫がされているのですか。

A 回答 (9件)

>日本人が在日中国人をイジメたりしないように



日本人は品がいいとか優しいとかじゃなくて、
ただ気の弱い人が多いから中国人攻撃するなんて出来ないと思う^^;
    • good
    • 0

中国人は、熱しやすく冷めやすいので、そろそろ熱が冷めてどうでも良いと言う感じになって来てます。

    • good
    • 0

大丈夫。

日本人はそんな事しないから。
逆に在中日本人が危険ですよ。
    • good
    • 0

支那政府は、支那にある日本政府公館や企業、日本人学校への


レンガや生卵の投げ入れを始めと始めとする様々なテロ行為に
ついて、「全ては核汚染水の不法投棄が招いた事なので責任は
日本自身にある」と公式見解を発表しましたわ。
なのに、日本が在日支那人を保護する筋合いは何処にもありま
せんわ。
どうしても、と言うのであれば、一人残らず着払いで強制送還
する事ですわ。
それが日本政府が出来る唯一の正義であり、愛情表現ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

当然しています


テレビは一般国民を洗脳するための道具
日本の金持ちは中国に莫大な投資を行い、中国を利用し多額の利益を得ています
従って中国の事を悪くは言わせない
テレビどころか教科書まで使い洗脳し続けています
それは朝鮮も同じ
    • good
    • 0

報道は事実を伝えるのが仕事


在日中国人を守る仕事は管轄外
    • good
    • 1

なぜ日本メディアはそんなことをしないといけないのでしょうか。

    • good
    • 1

日本人のほとんどはそんなことで特定の個人をイジメてはいけないと学んでいるので、特に対策はしていないとおもいます。

    • good
    • 1

品格でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A