アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜や夜の副業(在宅ワーク)の時は異常に元気になります。
食後もパワーアップして楽しい仕事なので余計うきうきかもしれませんが、夜あまり眠れず、結果朝つらくて日中の仕事がしんどくて嫌になります。

日中の仕事は一人でデスクワークなので基本好きなことをして自由気ままにすごしているにも関わらず、体は疲れたままです。

人体の不思議というやつですか?

A 回答 (3件)

睡眠質上げるなら、


グリナとかよく効くかなあ。

ああいうのは、耐性あるから、キツイ時にだけ、飲むとかね。
    • good
    • 0

夜中に起きてるのかと勘違いしてました。


失礼しました。

睡眠の質が悪かったりとかですかね?
それかお昼休憩の時とかに15分くらい睡眠を取るのも良さそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレに1.2回起きることはありますね…
ちょっと環境変わったこともあるからかも…精神的なほうかも。汗
休憩時に寝ようと思いますが、いつも眠れなくて、休憩の時だけ異常に元気ですw

お礼日時:2023/09/28 16:38

昼夜逆転しているからではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活自体は規則正しいと思います。
平日は7時に起きて、夜23時~24時には寝ています。
休日も朝8.9時に起きて、夜は24時には寝ています・・・

お礼日時:2023/09/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています