プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常連客の70ぐらいのおっさんばっかりで、ママも自分に、砂糖入れるんか? とか。
おっさんはこちらに話しかけて来るし、鬱陶しい。
そんな店に入ろうと思いますか?

アイスオーレ飲んで5分ほどで速攻でそんな喫茶店は出ました。
二度と入りたくはない。

誰でも鬱陶しいですか?

A 回答 (3件)

私がよく行く喫茶店もそんな感じですよ。



嫌ならチェーン店のお店に行ってみてはいかがですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマですか?
でもキモいですよ?
煙草ばかりフカしながら喋って来るおっさん連中は。
こっちはおっさんより女性(ママさんに興味)が目当てやのに。(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 19:28

ええ感じですやん。


溜り場はそんなもんよ。
むしろ世間話のひとつくらいすればよかったのにな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も言う気なんか起こりませんよ、下らないおっさんなんかに。

お礼日時:2023/10/02 19:29

昔からの地元に有る喫茶店ってそんな物ですよ。

ランチを頼んだら、これ入れ忘れていたとか、ウロウロして構ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェイトレスが居たらイーのに。しかも席の隣に座ってくれる……。
キャバクラかいな:⁠^⁠)

お礼日時:2023/10/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A