アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の妹はいい年してるのに、高齢の親にお金がないという理由にお金をせびって、お金をあげないと不機嫌になるという理由にお金をホイホイあげる親も馬鹿ですよね?

しかも、お金ないない言いながら子供全員に習い事させて犬飼ってるって…矛盾してませんか?

A 回答 (8件)

矛盾していようが、知ったこっちゃない。


うちに害がなければ、放置。
    • good
    • 0

お金ないの意味わかってますか?


わからない人には言ってもわからないらしいけどね。
無駄遣いする金はないって意味です。
だから習い事とか犬飼うような有意義な使い方は全然有りなわけです。
せびられてあげる金があるうちは何の問題もないんだよ。
    • good
    • 0

高齢のお金のない親にお金をせびるのは恥ずかしいですが、高齢のお金がある親にせびっても良いかと。

親が亡くなったら資産は税金で取られるのでそれならば使った方がマシ、と思う親もいるでしょう。
    • good
    • 1

まだそれなら庶民的ですよ。



世の中には、60歳を過ぎた息子に、毎月何千万円もお金を上げていて、その息子はそのお金を知らなかったで済んでしまう国もあるのですよ。

本当に幸せな国ですよ。
    • good
    • 0

何才になっても子供は子供、90の伯母は70の息子にお年玉として10万は渡しています

    • good
    • 1

子供全員に習い事させて犬飼ってるってむ


だからお金ないのよ。
    • good
    • 0

他人の家のことは、どうでもいいことじゃないですか❓



質問者さんも親から「お金を貰いたい」と思っているんですか❓
    • good
    • 1

他人の家に普通何も思いません。

自分が不幸なのにと羨ましがってるだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A