プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショックです。


白髪で、髪も薄くなっていて、シミもあって、全く化粧してない女性に、「同世代くらいだからぁ」と私に言って来ました。


その人は50才で私は39才。
白髪も無いし、シミもないです。

その辺りは美容師さんや、周りの人に褒められます。


50才と、39才って同世代なんですか?

A 回答 (5件)

気にしない方が良いです。


わざと、言っているかもしれません。
嫉妬とかから、そんな事言う人もいますよ。
    • good
    • 1

あなたがよほど老けて見えたのでは・・肌や髪だけでなく太っていたり歯が汚いと老けて見えますし服装が悪かったのかもしれません。

    • good
    • 0

10年一昔って言いますから、同世代とは言えないと思いますよ。


高齢者になってからならやっと同年代って言えると思います。
    • good
    • 1

なワケないですよ。

天と地ほど差があります
    • good
    • 1

年齢だけ見れば「ひと回り違う」という表現になると思いますが、



口角が下がっていたり、姿勢が悪いと、
5歳~10歳は上に見られると思った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!