dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高校の頃は英語を除いた他は全てが0点でした。
よくまァ、進級って言いますか、卒業出来たもんやな、って思うぐらいです。

因みに英語はマイナス5000点の最低でした。
それには理由はありましたけど。

コレはバカ、アホ以外に何と言いかな?

A 回答 (4件)

オール0点その中で英語はマイナス点。


『スカタン』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカタンって言うの、女性に言われたら感じます。

お礼日時:2023/09/28 22:14

嘘松。


その成績では、進級・卒業できません。
    • good
    • 0

入学できた力があるのにそのような結果出してる場合は、


学校としては他の生徒に悪い影響与えないようにとっとと進級・卒業させたいはず。
バカとかアホじゃなくて、厄介者かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教師って難しい職業なのか? はては女子学生からモテてしゃーないか?
どうなのでしょうかね?
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/02 19:26

あほんだら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!