dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がイケメンな人は眉毛を全剃りしたとしてもイケメンなのか?










顔がイケメンな人は眉毛を全剃りしたとしてもイケメンですかね?
イケメンじゃなくなりますかね?

A 回答 (4件)

イケメンは変わらないと思いますが、眉毛がないと怖い印象になると思います(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 1

イケメンは何してもイケメンですよ。


太ったとしても。
    • good
    • 0

骨格がイケメンなのでイケメンです

    • good
    • 0

イケメンだと思います‎^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!