プロが教えるわが家の防犯対策術!

独学で気功を始めたんですが、気を意識すると、
その後ものすごく眠くなります。

また、続けると何ができるようになりますか。

A 回答 (1件)

眠くなるのは、リラックスしすぎなのでは??


と思ってしまったのですが。。。

私の場合、やると頭がスッキリして頭がさえる感じです。

続けることで呼吸が整い、
血流がよくなり、体質改善につながります。
ダイエットや美肌にも効果的ですよ。

パフォーマンスで人を飛ばしたりしますが、
それをするためだけのものではないので、
何ができるか?と問われると…

この回答への補足

気を手の秘技手、左手で移動させる訓練や体の中をめぐらせたりした後、PCやご飯を食べてる時でも、眠くなります。
今では眠れない時は、睡眠薬代わりにするくらいです。

補足日時:2005/05/01 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっている最中は頭に芯が立つような感じがして、
ぴりっとくるんですが、し終わった後は、眠くなります。

補足の、秘技手=>左手です。

お礼日時:2005/05/01 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!