プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、僕は高校一年生の男です。
僕は友達とふざけている声が気になっている人に聞こえてしまいました。
(相手は隣の教室です。)
登下校とかでよく話してたのですが
「◯組の◯◯さん!」などの友達のふざけていた声が聞こえてた?のか
ストーリーを見れないようにされたり
同じ地元(市)ですが、ノートに「◯◯市変な人おおすぎ」と書かれてました。
同じ市の人は学年に片手で数えれるレベルですし、絶対に自分のことです。
明日から学校行きたくないです。

もうふざけの度が過ぎた友達と縁を切るか悩んでます。あと気になる女の子は諦めた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 気になる女の子はすぐ隣のクラスなのにも
    関わらず大声で言われたからです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 00:57
  • それが聞こえてしまったそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 01:06
  • 気になる女の子と友達は顔見知りですらありません。。ふざけて呼んでいただけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 01:11

A 回答 (8件)

その程度で縁を切ると思えるくらいなら友達じゃないんだよ。



聞こえてたのか、ストーリーの事があなたの事なのか、
どちらも今の所は確定的ではなく被害妄想のレベルで、自分が勝手にうわーっって思い込んでるだけかもしれないのに、
一応は友達と呼ぶ人間との縁を切ろうと思っちゃうような男は彼女も嫌がるかもしれないので諦めたらいいと思います。
    • good
    • 1

どうすれば良いか?的な話しじゃ無い質問(?)ね?


じゃあ好きにすりゃ良い
学校には行かない
友達とは縁を切る
好きな子は諦める
はい、解決
    • good
    • 0

友は選びましょう

    • good
    • 1

やっぱり分からん


正直すまんかった
    • good
    • 0

用があったら普通名前呼ぶでしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

↓だから!


名前呼ばれたら嫌なの?
    • good
    • 0

↓だからなんで?


意味が分からない
名前呼ばれただけでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いまいち分かんないんだけど


「◯組の◯◯さん!」と言われることがなんで嫌なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A