アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

負けた時の韓国選手の態度悪すぎませんか?( ;゚皿゚)ノシ‼️

A 回答 (7件)

それが、朝鮮人。

    • good
    • 4

英国人でも、韓国に染まると、そうなります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/46dadc50641a97 …

こわいですねー、韓流にかぶれた人たちも、自分が洗脳されやすいことを自覚して、注意した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

昔から韓国と中国のそんな話題は耳にしてきましたね。

    • good
    • 1

韓国あるあるです。



スポーツマンシップとしてもだけど、人としてどうなんかなって事が毎回必ずあるのが韓国。
何故なのかー。
背景はあの国としては色々あるんだろうけど利己的、自己中、理解不能。

どの国の人が見ても不愉快ですよね。
    • good
    • 2

度々国際大会で問題に為っていますね。


彼らには「火病」と言う根絶出来無い民族特有病が有りますので、常に自意識過剰。
特に見下している国の選手に負けると顕著に現れる。
だから世界にまともに相手にされないと言うのに、それさえ気付けず他へ転嫁して来るし。
これで先進国だと自ら言っているのですから、哀れな物です。
    • good
    • 1

彼ら韓国人は、日本人より数倍以上自己表現(自己主張)をむき出す民族です。


ある意味、仕方の無い事だと思います。
負けた時、日本人から見たら態度悪いように感じますが、その彼らの態度は民族的な表現と私は思い込んです。
日本人も日本社会では当たり前であってもスポーツ以外の場面で外国人に理解できない態度(好まれない姿勢)をしているかも知れませんよ。
    • good
    • 1

自分の負けを認めるんじゃなくて、勝った相手を罵る。


それが彼らの負け方なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A