プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月15.12月31日か1月15日だったら、どの日が退職するベストか教えてください。

A 回答 (5件)

1月15日です


ボーナスもらってから1か月後に辞めるとボーナス満額もらえます
12月に辞めると言っているものにボーナスは最低限しか出しません
    • good
    • 1

ボーナスもらって、有給消化して一番近い日がいいと思います。

    • good
    • 0

12/31か1/15が良いと思います。


年内の税務処理が残らないし、社会保険も区切りやすいです。
    • good
    • 0

12月31日はおおみそか大晦日でせわしない。

1月15日は正月早々。12月15日が気分的にゆとりがあり、良いと思います。
    • good
    • 0

ボーナス日によります。


ボーナス貰ってから辞めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A