プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝てるのに眠いのなぜかな

A 回答 (3件)

睡眠の質が悪いから



どうなると「睡眠の質が高い」と言えるのかを調べることを勧めます。
    • good
    • 3

寝過ぎると体はだるく、眠気は取れません

    • good
    • 0

新たなステージへの移行期間だから・・・


と言うのがスピリチュアル系の人の言葉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A