アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理が「増税メガネ」というあだ名で呼ばれている事に怒ってレーシックを検討しているそうですが
どう思いますか?

A 回答 (9件)

「そっちじゃねえよ!」って思います。


メガネじゃなくて増税のほうを変えてくださいな。
    • good
    • 0

言い方が変わるだけ、何もわかってないなあの人

    • good
    • 0

「ゴルフがダメでテニスはいいのか将棋はいいのか」 とかと比べると見劣りする

    • good
    • 0

それって、面白ネタでしょ?


それが本当の事なら岸田総理は、かなりおバカな人だと思います。
そうではない事を祈ります、

そんなレベルの人が日本の総理なら、
日本、終わってます。;;
    • good
    • 0

いくら無能でも、そこまで愚かではないだろう、と



思いたい。
    • good
    • 0

「増税メガネ レーシック」というキーワードでネット検索すると、報道としては以下の記事のような記述ばかり出てきます。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3a33737fb0bd5e …

>首相は『レーシックでもすればいいのか?』とご立腹です。

この内容から「レーシックを検討しているそうですが」と読み取れてしまう人は、国語の能力あるいは人間としての常識が決定的に欠如しています。
    • good
    • 0

いえ、今は増税クソメガネになってるそうですよ。

仕方がないですね。無能すぎます。
    • good
    • 1

歴代No. 1のダメ総理ですね。


早く辞めてほしい。
    • good
    • 2

流石。


メガネと呼ばれなければ問題は解決する!と思っているところが素晴らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A