プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプラントは胡散臭い治療ですか?
なぜか、インプラントの院と契約したが
当初は6番1本だけ抜いてインプラントにできますよといわれたが
あとから最近いったら隣の7も2本抜かないとできないといわれました
2本抜く理由は膿と感染だそうです
先払いで300万ぐらいかかり、
胡散臭い治療ですか(>_<)????
ちゃんとした医学的歯学的に正しいんですか?
他にセカンドオピニオンしたらといわれましたが1か月先まで予約がとれません(>_<)

A 回答 (1件)

古くからしている歯医者にかかりましょう。

知り合いは100万かけてインプラントにしました。タバコのヤニが付いて取れず獅子舞の歯のようになっています。また埋め込んだ歯ぐきの骨が痩せてきてぐらぐららしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A