アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプラントやりたいなら
無職+年金はだめ、
時短でせこせこ勤務してる人がやるべきものではなく、
せめて週3~フルタイムで働いてるか
正社員かアダルトの風俗勤務の人がやるべきものといわれました
医者やサラリーマン、女性なら風俗
業界しか稼げないと(;_;)
インプラント=特殊な仕事についてる人ですか?
楽にたくさん稼げるような風俗など
インプラント=風俗の女性ですか(;_;)?????
普通の最低賃金の派遣じゃたりないといわれました
日雇い派遣から正社員か風俗にアップしてと…

A 回答 (3件)

病院を変えたほうがいいと思います。


もしくはそれって医療ローンの話ですか?
確かに医療ローンは就労していないと通らないかもしれません。
別の病院にセカンドオピニオンをかけてみてください。
お大事に。
    • good
    • 0

別に、無職だろうと年金生活だろうと時短勤務だろうと派遣だろうと、費用が出せるんならやればいいし、出せないならやれない、と言うだけの話でしょう。


実際幾らかかるのかは、ネットで検索すれば出てきます。
ここで見ず知らずの他人に相談してないで、貴方の財布と相談してください。
    • good
    • 3

まずは金額を把握することではないでしょうか、肝心な金額を確認せずに言ってても始まらないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A