プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四人家族です
旦那が八ヶ月開けての二回目のコロナ感染
1日目熱なし体調不良
2日目高熱 ←隔離
3日目熱 ←今ココ
私たちは、今だに無症状
感染る、発症するのは、時間の問題ですかね?

A 回答 (2件)

隔離する前にどれだけ接触していたかによると思います。


同じ部屋に寝ていたり、会話しながら食事をしていたなら、発症しなかったら相当ラッキーだと思います。
たとえ症状が出なくても、一週間くらいはかかっているものとして行動することをお勧めします。(マスク必須、他人と会食はしない等)
    • good
    • 0

家族が次から次と


感染してますよ。
お大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A