プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは仕事を辞めたいなと思ったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が多分苦手な分野の仕事をしてるんです...
    好きな仕事をしたいのですが、まだ入社してから1ヶ月も経ってないんです...

      補足日時:2023/10/06 20:05

A 回答 (77件中61~70件)

ほとんどの人は辞めたいと思ったことあると思うけどね。

    • good
    • 1

私は調理師を50年やりました。

中華ですがその他にセールスマンもやりました。職は90回程代わりました。ギネスに載るようですね。仕事はそうせいが有るのかなと思います。いくら仕事に熱意を持つても自分に合わなければ続きませんね。人間関係も有るしね。今の時代は学歴優先ですし。でも必ず自分に合った仕事が見つかると思います。ゆっくり考えて下さい。
    • good
    • 3

えさん、仕事を辞めたくなる気持ちよくわかります。

私も、10/16で退職します。

様々な、感情が出てイライラがつのり退職します。

まだ、留まれるならもう少し考えてみてください。
辞めてしまったら、後悔します。納得できるまで考えてみてください
    • good
    • 2

いつも思ってます

    • good
    • 1

そんなもん、誰でも毎日考えます。


なので私は脱サラ、独立しました。
今は自分のペースで1人で仕事ができるので、天国ですね。

自分1人で稼ぐ能力の無い人は、会社から大事なものを搾取され続けるのが日本です。
    • good
    • 2

あるよ

    • good
    • 0

仕事に対して辞めたいと感じることは、誰にでも時折起こることです。

仕事には様々な要素が関わるため、ワークライフバランスの問題やストレス、やりがいの欠如などが理由となることがあります。辞めるかどうかは個人の判断によるものですが、もし辞めることを真剣に考える場合は、将来の計画や目標、経済的な安定を考慮し、慎重に判断することをお勧めします。また、辞める前に上司や同僚とのコミュニケーションを図るなど、解決策を模索することも重要です。
    • good
    • 0

時々あります。

勤めている会社が嫌というより、もっと良い仕事、もっと自分に適した職種があるのではないかと考えてしまいます。隣の芝は青く見えるというやつですね。
    • good
    • 3

朝起きたら最初に行きたくないなあと思い


出社してからも、はぁ…辞めたい…と思いながら1日が終わります。
    • good
    • 1

勿論有ります 口調キツイし口煩く人によって態度変えるババァが居るんで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A