プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは仕事を辞めたいなと思ったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が多分苦手な分野の仕事をしてるんです...
    好きな仕事をしたいのですが、まだ入社してから1ヶ月も経ってないんです...

      補足日時:2023/10/06 20:05

A 回答 (77件中71~77件)

いつも、辞めたいと思って


仕事しています。

金さえあれば、仕事など
即、辞めます。
    • good
    • 3

何度もありますが転職するの面倒なので踏みとどまります

    • good
    • 2

何度かありますよ。


辞めたいなと思った理由は人間関係だったり又、残業続きの職場だったり自分に合わないなと思った時などですね。
    • good
    • 0

包装業界で働いてたんですよ


箱詰して包装して熨し付けて
販売は立ち仕事だから
シフト作成とか売上書きも立ったままで
女性ばかりだから色々在るし
辞めたいと思いながら 8年勤めましたね
    • good
    • 0

4回思ったことがあります。


なので4回転職しました。
    • good
    • 0

辞めたいと思わなかった人はいないんじゃないでしょうかね。


たとえ自分の理想の仕事に就いたひとであっても
毎日仕事をするわけですから、それが数年、数十年と続けば、
辞めたいと思う時は何度かあるはずです。
辞めたいと思う事が一度もない仕事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

何度かあります。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A