アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活に課税する方法を考えてください

A 回答 (10件)

パパ活に課税するなら、その場でならば消費税10%、お持ち帰りならば消費税8%ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか税率低い場合の方が良さそうなのが
反感受けそうですね

お礼日時:2023/10/05 07:32

パパが多くの税金も払ってくれてるってだけやね。

    • good
    • 0

普通にパパ活女子も税金払ってるぞ?


昔からプレゼントには税金はかからないってだけだ。
    • good
    • 0

領収証を貰うこと。


あとは、
税務署がやってくれます。
ただし、
確定申告しなきゃなりません。
    • good
    • 0

その課税は何目的でしょうか?

    • good
    • 0

課税するには、


パパ活が「仕事」として認められないとね。
得たものが「収入」になれば、課税できますから。
    • good
    • 0

マイナンバー制度に資産管理機能を付帯する。


個人や企業のお金の流れをがっちり国税が掌握することで、
誰が誰にどの様な品目に支払ったかが1円単位で捕捉される。

もう違法な行為でも支払われたお金にも課税されます。
    • good
    • 0

SNSを国策として監視しまくって、


全てのSNSで身分証の提示とか義務化して、
若い女と男性のコミュニケーションを監視しまくって、
捜査員を派遣しまくるとかですかねぇ
    • good
    • 2

前川某とかいうエロクソオヤジに調査してもらうと良いと思うよ

    • good
    • 0

国会で認められることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A