プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24卒です。来年4月から入社する会社の内定式が昨日行われました。職種は事務営業職です。
給与: 27万5千円(13時間分の固定残業代込み、それを超える場合は別途支給あり)
年間休日: 125日以上(土、日、祝日やすみ)
有給: 初年度は10日
勤務時間: 8時半〜17時(休憩1時間)
賞与: 年に2回

と、契約書に記載されていました。友人同士で比べることができず、入社する会社がいい会社なのか否かを確かめることが難しいため、一般的にみてどう思うか教えてください。

A 回答 (3件)

その数字はホワイト企業です。


ですが、ブラックも多くが似たような契約書・
就業規則ですから安心してはいけません。

例えば、タイムカード押してから、無償残業を
多くの社員がやっていれば、逆らえないでしょう。
    • good
    • 1

あら、いいなあ

    • good
    • 0

会社名で検索してください


営業という仕事が貴方に出来たらいい会社
仕事が取れなきゃ悪い会社と言いますが
口コミは辞めた人が書き込むから悪口しか出てきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A