プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する1人としか性行為ができないので

未婚のうちに多数の人と性行為をするんでしょうか

A 回答 (4件)

既婚の風俗嬢はどう説明する?

    • good
    • 1

結婚後を見据えて未婚のうちに多数の人と性行為をするわけじゃないですよ

    • good
    • 0

君は何を言ってるの?


セックスは愛情表現のひとつだよ。
結婚してその人を愛してるなら、その表現としてセックスがあるわけ。
「ひとりとしか」なんていう、素っ頓狂な感覚はありません。
    • good
    • 1

まさか性の相性までチェックして探しているわけではないでしょうに、(大方は合うようになっている)けれども大事なことですね。


それから、結婚後もそういう考えの人の内できる人はしているようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています