プロが教えるわが家の防犯対策術!

キツイことや嫌なことを言われやすい過去でしたが、ここ数年言われることが少なくなりました。自分自身が変わると周りの反応も変わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分が付き合っている人自体が変わったから、あなたへの反応が変わった。


っということもあり得ますが、
そうじゃなく、過去と今の付き合っている人があまり変わってないのであれば、あなたが変わったからまわりの反応が変わったということになるかと思いますよ。
    • good
    • 0

変わるでしょ。

貴方の何かに対してのキツイことや嫌なことを言われるんですから。自分自身が変わると周りの反応も変わりますよ。
    • good
    • 1

良い意味で変わったのだとおもいます、人付き合いなので質問者さんの立ち振る舞いもあるとおもいます。

    • good
    • 0

成長したか、図太くなったかです

    • good
    • 0

変わるもんですね不思議と

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A