アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳って若いですか?
歳をとっていくのが怖いです。

A 回答 (43件中21~30件)

私が23歳の人に初代ポケモンブームがありはまってました。

23歳は若いと思っていたのですが、それを現在のポケモンファンの若者に話すと「現代じゃあるまいしあの頃の23歳がポケモンにはまる訳はない」と一蹴されました。当時でも23歳はガキでマンガアニメにばりばりハマれる年齢だったのですが、信じてもらえません。どうやら新たな若者には過去の若者は自分たちより大人だったと思ってしまうようです。
    • good
    • 1

23より上の人が多いので相対的にみんな「若い」と言いますが、正直微妙な年頃だとは思いますね…。

自分はもっと年取ってるので分かるんですが、明らかに学生の時のような体力がないと思い始める頃ですよね。

肉体のピークが過ぎたなと、周りからすれば若いけど(年上が多いので)本人は「もう若くない…」と悩みやすい年齢だろうなと思います。

女性は特にそうですね。

多分28くらいになると子供とか若者の枠から外れて大人の世界で落ち着くので、そうすると別の意味で自信がついてくるので今は不安でも数年待てば少し楽になると思いますよ。
    • good
    • 1

まだ!23歳?めちゃくちゃ若いまだまだこれから!30すぎたらはやくなる

    • good
    • 3

年より臭い!!



考え方がぁ。。。

無駄に時間を過ごし

今を一生懸命に生きていない証拠

そんな事考えず没頭できる事ないのぉ~?
    • good
    • 2

日本の平均年齢が現在50.4歳とありますので、そういう意味ではまだ人生の半分の半分も生きていないことになります。

    • good
    • 2

人生は早いよ

    • good
    • 1

周りの60代の人たち、お互いに、若い、若いと言い合ってます。

    • good
    • 1

男女で違います。


男ならまだまだ若い。
30歳ぐらいまで若いです。


女なら、肌の曲がり角は過ぎました。
25になると半分以下、30過ぎると激減します。
というか性犯罪とかは別として、女が一番魅力的なのは10代ですね。
23歳でも婚活市場なら、年齢だけで非常にモテますよ。
    • good
    • 1

若い若い若い❗青年よ大志を抱け‼️(o^ O^)シ彡☆⭕

    • good
    • 2

若いです、年を取るのは快楽を沢山得るからです


食、性、酒・タバコ、また地位や名誉や権力、安全・・・
これらのモノは享受し過ぎると老化の原因に成りますから
何事も程々にすべきです
また精神的な事も重要でウソ、狡猾、傲慢、堕落、腐敗、不忠実等を
成るべく避けて瑞々しい心を持って生きることでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A