アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコとか車の廃棄ガスとか環境に悪いものって税金がかけられますよね?
でも人間が1番環境に悪いんだから産んだら税金払うべきじゃないですか?
なんか産んだら1000万円給付みたいな出世率を上げようとしてるけど
むしろ出生税を導入するべきじゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんが国会議員になって「議員立法」してみてください。

    • good
    • 0

では、たくさんあなたが国に…って言うことを言われかねませんよ。


その書き方は…
    • good
    • 1

環境って、人が快適に生活するためのものでしょ。


つまり人がいなければ話になりません。
そもそも環境と税金は関係ありませんがね。
    • good
    • 1

環境とはなにかを理解していないので15点

    • good
    • 1

消費税とか何かを消費する際には一生払い続けますw


ただ、分娩費用とかは非課税なんですよね、なぜか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A