プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の志望理由書で「、」のところを間違って「。」にしてしまいました。
これでも最初から書き直した方がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

志望理由書の予備があるなら、書き直したらいいと思います。


だって書いた本人が気になるでしょ?
    • good
    • 0

そんな些末なことはどうでも良いです。


要は中身です。
中身をしっかり考えて書いて下さい。
    • good
    • 0

国語の筆記試験ではないので、志願理由書は内容優先なので、修正テープで目立たないように修正すればよいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A