プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慢性副鼻腔炎なんですが
耳鼻科で漢方処方してくださいって言ったら処方してもらえるのでしょうか?
そんな酷くはないです。
1日1時間詰まってるだけで…

A 回答 (3件)

私の場合は、窒息死しそうになる事が度々…


まぁ、こんな人なので、そうなっても良いのかも…、(笑)
    • good
    • 0

漢方専門医なら善処してくれます。

    • good
    • 0

漢方を処方できる医師は少ないので、探さないと無理だと思います。


たぶん、掛かりつけの医師に診断してもらって、紹介状を書いてもらう方が速いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、そうだったんですか^^;
どこでも出してくれると思っておりました。
漢方は初めてなので…^^;
探してみて、なければかかりつけ医に相談して紹介して貰おうと思いますm(_ _)m
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/06 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A