アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木宗男は駐日ロシア大使なの?

A 回答 (10件)

ロシアのスパイ売国奴です


ムネオハウス以降おとなしくなったと思ったら維新で暴れていたとはねさすがヤクザの維新の会だよな。たかじんが生きていれば、維新の会名誉総帥。
    • good
    • 3

鈴木宗男は駐日ロシア大使なの?



いいえ、わたしはロシアの代弁者です ! 日本の誰よりもロシアを愛しています。
「鈴木宗男は駐日ロシア大使なの?」の回答画像10
    • good
    • 2

別にこういう人もいても良いとは思いますが……



ただ「日本維新の会」は鈴木宗男氏が熱烈な親ロシア派の代議士と言うことがわかっていながら公認したのです。いまさら除名といってもねぇ。

維新、鈴木宗男氏を除名処分で調整 ロシア訪問で 10日正式決定
https://mainichi.jp/articles/20231006/k00/00m/01 …
    • good
    • 1

違います。


自己中オヤジです
    • good
    • 1

2Fとか、{木x2}とか駐日中国大使ということですね。

    • good
    • 1

親ロシアの国賊。


言葉の一端だけを取って云々と言って居るが、前後がどうであろうが「ロシアの勝利を
確信している」と言っている事には変わり無い。
鈴木宗男の行った事は国会議員として知り得た情報をロシアに流したのではないかと言う
疑いも出て来るので、ロシアの日本人スパイでしょう。
    • good
    • 1

北方領土返還の為のパイプ役のつもりなのでしょう。


時期が悪いし、返還される事もない。
戦争中で経済制裁をやっている最中に訪問するなんて!歳を取ったって事。
    • good
    • 0

違います。

何で日本人が駐日ロシア大使なの?
    • good
    • 0

日本の政治家にみごとに偽装しているロシアのスパイのようですね

    • good
    • 3

違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A