アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校卒業の方で
過去に1人で母校の文化祭に来校された事が
ある方っていらっしゃいますか?

私は5年ほど前に通信制高校を
卒業してからは学業の方で忙しく
なかなか学校の方に顔を出せず
文化祭にも行けませんでした。

社会人になってからはコロナの影響で
生徒・保護者・入学希望者のみでの
文化祭開催&来校という制限があり
なかなか行けなかったのですが。

今年はやっと卒業生も来校可能という事で
卒業後はじめて1人で久々の母校の文化祭に
行こうか悩んでおり、、、
本音では本当は行きたいけど
行く勇気がなかなか出ません(笑)

先生達に久々に会いたいと思うなら
行った方が良いんでしょうか?

A 回答 (1件)

ふつう行かんやろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A