プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分だけ仲良くしてくれない人が何人かいます。
グループの人とは仲良いんですが、他のグループ以外の人とでも大学生なので喋ったりする機会があります。
グループの人らはその他の人らと仲良くしてるんですが僕は1部しか仲良くできません。話したりはするんですが、お互い気まずい感じで向こうから仲良くしようとしてる感じもありません。どうしたら仲良く出来ますかね?なんで自分だけなんでしょうか?

A 回答 (2件)

100%の人と仲良く出来る人は居ません。


別に無理して仲良くする必要はない
    • good
    • 0

皆んなと言う皆んなと仲良くしようなんて考えない事です。

仲の良い友達なんて数人いれば充分です。逆に薄っぺらい人間関係なんて多く作らない方がいいです。
高校時代、同学年に生徒は何人いて何人と友達でしたか?よく話す友達なんて全体の人数からして、ごく一部ではなかったですか?
沢山の人と話せれば楽しいかもしれませんが、大切なのは少なくてもいいから、困った時に助けてくれる本当の友達を持つ事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A