アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客が中国人しかいないガチ中華にきたんですがほとんど客が定食や麺類ではなく炒め物の単品料理ニ皿と白米食べてとんですが中国ではそれが主流なのでしょうか?

A 回答 (2件)

定食自体が日本独自のものですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも大量に残すし。一皿とライスで良くね?

お礼日時:2023/10/07 13:36

確か少し残すのがマナーだと聞いた事があります。

大量にはちょっとわからないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチ中華の単品は量が多いんすよ。

お礼日時:2023/10/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A