dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんばんは。私は在日台湾人です。父は日本の東京で中華料理店を経営しています。毎日、たくさんのお客様にご来店いただいていますが、皆さんはご存知でしょうか?うちの中華料理店でご飯を炊くときに使っている水は、父が足で踏んだ水なんです。

つまり、父は足を洗った水を炊飯器に加えてお米を炊いているのですが、その水に鼻水や痰などを加えることもあるのです。また、お味噌汁もそうですね。野菜を炒める中華鍋にも、父の鼻水が加えられていました。

父が言うには、中国を侵略したお前たち小日本鬼子に仕返しするためだと。

どう思う?

また、父は最近風邪をひいたようで、咳が以前よりひどくなっており、炎症が原因のようです。これが他の人に伝染するかどうかはわかりません。

A 回答 (6件)

これに極似の質問を過去にどっかで見てます


お客が来て日本人だと嫌がらせして値段もふっかけたって内容だったと思う
    • good
    • 5

なんでも言っチャイナ!しチャイナ!



ところで中華料理に味噌汁なんてあるの?

それと風評被害をネットで拡散や投稿すると罪になるの知ってた?
    • good
    • 2

中国人のなりすまし・捏造としか思わないけどね。

どうぞご勝手に。
    • good
    • 5

それが本当なら、本当である証拠を持参の上、保健所に相談して下さい。

    • good
    • 4

そうか、外省人なのかwww

    • good
    • 5

釣り投稿やな⁉️(笑)

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!