アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何ヶ月も卵かけたカップ焼きそば・セブンの鶏皮焼き・ご飯ばかり食べています(時々鯖缶、セブンのニンニク砂肝や手羽先等を食べる事も)。他はほぼ食べていない。

飲み物は果汁や野菜がなるべく100%のジュース・お茶・カフェラテが大半を占めます。糖分が多いカフェラテや紅茶はよく飲みます。

早死確定でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてましたが、毎週マックのチキンフィレオも食べてます、、、。

      補足日時:2023/10/08 09:13
  • ↑フィレオフィッシュの間違いでした。

      補足日時:2023/10/08 09:13
  • 皆様回答ありがとうございます。

    実をいうと、早死希望です。

    自分の発達障害の特性や、それに伴う親からの過剰な躾の後遺症、ネット・SNS・直で数え切れないくらい沢山の人に悪口暴言を吐かれてきた事などで精神が限界を超えています。

    薬や心理療法にも真剣に取り組んでいますが、それでも改善されない問題もあり、早く死にたいと常に考えています。

      補足日時:2023/10/08 13:17

A 回答 (8件)

最初の回答の最後の、



薬や心理療法にも真剣に取り組んでいますが、それでも改善されない問題もあり、早く死にたいと常に考えています。と言うのは、
君に回答する為にした、君の補足の所のコピーなのですが、消し忘れてました、お詫びします…
    • good
    • 0

あ、書き忘れていました…。



今僕が書いた回答文を、
貴方のご両親に見せて下さい…。
もしかしたら、ご両親の貴方に対する気持ちが、少しは変わってくれるかも知れません…

それから、ネットでの、君への誹謗中傷の事ですが…、
良く知りもしないのに、無責任で、いい加減で、自分勝手な事を、好き放題、悪びれもせずにベラベラ言う人達は、沢山居るので、そやの様な人達は、フン!って思い、全然気にしないで無視してしまいましょう!それが一番良い方法ですね…本当に君の事を自分の事の様にして考えてくれる人だけを相手にしましょう…。
    • good
    • 1

そうですね、多分凄く苦しいんだと思います…、早死にしたくなる気持ちはわかる様な気がしますね…、だからそうしたいならば、そうすれば解決すると思います…。


でも、どうせ、そうするなら、同じ様な物ばかりでなくて、もっと色々な種類の、死ぬ前に一度食べておきたい…と思う食べ物を、出来るだけ沢山食べた方が、幸せに死ねるんじゃないかな、と思うんですけど…。
コンビニだけじゃなくて、スーパーやディスカウントストアーの食品売り場に行けば、まだ食べた事がない、そう言う食べ物がある筈なので、今度一度行って見ませんか…?
どうせ早死にするのなら、その様な食べ物を全部一つ残らず食べてからにしませんか?
その方が、幸せに早死に出来る筈ですね…

君が産まれて来たのは、
親からの過剰な躾を受ける為でも、
ネット・SNS・直で数え切れないくらい沢山の人に悪口暴言を吐かれる為でもないし、
その様な人達が原因で、精神的に限界になり早死にする為に産まれて来たのではありません…。
もしそうなら誰でも精神が限界を超えていますね…多分間違いなく…普通の人でも。

でも、日本だけではなくて世界中に沢山居る君と同じ病気の人達が、早死にしてしまおう…なんて思わずに一生懸命、生き様としているのは何故だと思いますか…?
それは、自分の為だと思います…。
例えどの様な病気で産まれて来ても、
普通の人と同じ様に、美味しい物を沢山たべたり色々な所へ行って色々な景色見たり色々な事を経験したりしたいからですね…。
だって、折角この世に産まれたのだから
病気に苦しむだけで何も出来ない人生で終わるなんて、誰だって嫌ですね…
そう思いませんか…?

あ、返事のお礼文はしなくて良いです、
僕はお礼文は一切読まない人なので…
薬や心理療法にも真剣に取り組んでいますが、それでも改善されない問題もあり、早く死にたいと常に考えています。
    • good
    • 1

セブンの鶏皮焼き、にんにく砂肝、手羽先、そんなに美味しいんだ?買いに行って食べてみなくっちゃw。


今のお気に入りだけの食生活は突然飽きると思うのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思うよ。
そのうち早死したくないよーって身体が他の栄養を欲しがるから、それまでは思い切り今のままで!
    • good
    • 0

もちろんアナタが健康で長生がしたいなら変えていけば良いと思いますし、いずれは自然に変えていかざるを得なくなると思いますよ(^^)



でも中には例え早死にしても、食べたいもの飲みたいものを我慢し、病院食に毛の生えたようなものを食べてまで長生きするよりも、好きなものを好きな時に好きなだけ食べ、早死にする方を選択する。と言ういさぎよい人もいます。
どちらを選ぶのかはアナタ次第です(^^)v

因みに私の友人医師は、健康に気を使い食事制限を真面目にしてきた人が癌などになり、余命僅かになると、一番多い後悔は「こんな事になるなら、食べられる内に好きなものを好きなだけ食べときゃ良かった」
だそうです。

やはり、選ぶのは本人次第なのだと。
    • good
    • 0

50年以上は生きますね。



ただ、同年代の人に比べると、生きてはいても、頭がうまく働いていなかったり、身体が重く感じたり、鬱的になり、死にたくなるかもしれません、、、。
    • good
    • 0

バランスは取れてますね


タンパク質=鯖缶、セブンのニンニク砂肝や手羽先等
炭水化物=カップ焼きそば・ご飯
野菜、ミネラル=果汁や野菜がなるべく100%のジュース・お茶・カフェラテが大半を占めます。糖分が多いカフェラテや紅茶

✡バランスがいいので早死にはしません、むしろ健康です
が甘さを控えるといいでしょう
    • good
    • 0

兆候として、肩や首筋にニキビ(吹き出物)が出てませんか。



(僕の場合運動不足で、)血液がドロドロになります。
改善のためDHAカプセル飲み始めました。

DHC DHA 30日分 (120粒)【機能性表示食品】
5つ星のうち4.2 3,210
過去1か月で1万点以上購入されました
¥1,090 参考: ¥1,286
Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料

参考ブログ
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/14bacc546 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A