プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と1歩の勇気が出ません。 自分は、服が好きです。 服をデザインして販売したいなって思っていますが、無名な自分が服を販売しても買ってくれる人なんていないし、時間やお金の無駄になると考えてあと1歩が踏み出せません。
たぶん挑戦するのが怖いのだと思います
中途半端な人間です
何かアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

どの様な方法でした方が良いのか…?

どの様な方法でしたのか…?
貴方の知人や先輩やそれらの人達に相談し、それをしている知り合いを紹介してもらい、色々話しを聞くか、でなければ、ネットで自分なりに調べたりそれしてる人に相談したらどうでしょう…、やはり一番良いのは、以前貴方と同じ条件(状態)で店を持ち上手く経営出来てる人に聞くのが良いのですけど…。
    • 0

挑戦しないで後悔するくらいなら、挑戦して後悔してください。

人生の勝ち組は、勇気ある一歩を踏み出し、地道に頑張っている人達です。なので、決して無駄ではないですし、その無駄が最終的には、成功へのみちしるべとなり、成長となります。なので、失敗しても取り返えすことができますから、頑張って、少しで良いので、勇気を出して、一歩いやいや半歩だけでも進んでください。心から応援しています。
    • 0

とりあえず作った服を着て歩き回って、周りの人に感想を聞いてみたら?

• 0

フリマに出してみれば?

• 0

まずやってみる事です、人は失敗から学びます

• 0