プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場内の女性同士のやり取りを見てると
ある仕事を任せられると
出来ると思われてるから任せられてるはずなんですが
「出来ない不安」なんだかんだって言って馴れ合いみたいな「大丈夫だよ」みたいな会話を欲してるのか会話が成立するけど

異性の前で言うと
下に見られるというかバカにされてました。

出来ないアピールの主張って
あわよくば逃げられるとか
優しい言葉をかけてもらって安心したいから言ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですよ


失敗しても
はじめからできません無理ですと言ってました。と逃げられます
成功したら
頑張りました と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗するとこわいって思うからこそ言うんですね。

お礼日時:2023/10/08 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A