アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殿方に質問ですが、自分好みの女性が目の前にいたリ、テレビに映っていたりすれば、つい、不覚にも、自分のアレ?(=息子?)が固くなりますか?

A 回答 (4件)

芸能人水泳大会で郷ひろみさんのギンギンになってた股間をながめて若い頃にオナニーやってましたの。

女性もカッコ良い男性の前ではアレがムズムズして濡れてきますわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!女性もアレがムズムズしてきて濡れるのですね?(笑)

お礼日時:2023/10/09 11:40

そうなる時もございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!なるほど?人それぞれですよね?

お礼日時:2023/10/10 01:38

最近は朝立ち⤴️‼️します(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!朝焼けの光の中に立つなんて?まるでミラーチン?の歌みたいですね?(爆笑)

お礼日時:2023/10/09 08:59

私は性欲が強い方ではないので、そんな事は無かったのですが、若い頃に岡田奈々の水着の画像が流れた時には、少しだけ勃起しました。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!やっぱり立ちましたか?(笑)自分も芸能人水泳大会のポロリで覚えがあります。

お礼日時:2023/10/09 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A