アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚者です。

結婚しないと何かやばいんですか?

A 回答 (10件)

別にやばくはないですが、もし低所得なら結婚した方が人生有利ですね。


一人暮らしよりも二人暮らしの方がコスパがいいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2023/10/09 13:35

お金さえあれば何も問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯めます。

お礼日時:2023/10/09 13:35

>結婚しないと何かやばいんですか?



語彙力w

やばいやばくないって話じゃないよなあ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/10/09 13:35

別に。



ただ生き物の大多数は結婚して子孫を残している。
人類もそうやって3,000万年種を継続してきた。

という事実があるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多数派になった方がいいですね。

お礼日時:2023/10/09 13:34

身体が不自由になった時施設に入れるだけの金があれば大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 13:34

心穏やかに過ごす事ができれば、問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 13:34

望まないなら問題ないです。



ただ、経験できることが減るだけ。
いいことも悪いことも。

地方からわざわざ泊りがけでディズニーリゾートへめがけて行って、シーにだけ行って、ランドに行かず帰るようなものかな。

シーを堪能したい人には十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 13:34

>>結婚しないと何かやばいんですか?



結婚うんぬんではなく、こういう思考回路をしている方は、やばいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう思考回路をする方向に持って行かれました。

お礼日時:2023/10/09 13:32

それは当人の価値観次第。


結婚しない方が良いと言う価値観ならする必用は無いし、結婚して家族を作ってと言う
価値観なら結婚した方がイイですし。
一概に良い悪いとは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 13:33

老後かな…



世の中についていけなくなる。

老いると、普通の事が出来なくなるのよね。

十分な金あっても騙される世の中だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老後ですね。確かに不安ですね。

お礼日時:2023/10/09 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A