プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラして頭おかしくなりそうです。
一旦リセットする方法教えてください。

22年間生きてきてなにもいいことありませんでした。

家族に対しても他人に対しても。

ストレスで太って、デブでブスだから大事にされないとか言われました。

元カレが私と同じ精神病を持ってたので理解してるつもりだったけど、自己中男で殴られたりしました(相手32で仕事できない無能)

集団で群れるへらへらしたバカも嫌いだし、学生時代いい思い出もなく学生を見るとイライラします。

夜職してて男が気持ち悪いし吐きそう。

常に太ってるからとか太ってなくても笑われてる気がしてつらいです。

痩せてても気にしてたので摂食障害ですか?

A 回答 (3件)

過食嘔吐止めたなら


御自身を大事になさってる

誰が自分を大事にしてたのか?
御自身の物差しで計れる存在をまだ知らない

甘えんじゃねぇよって言って欲しいですか?
何故そんなに自分を追い込みたいのか
知りませんけど躊躇しないで
とことんやれる年齢だと思いますよ
    • good
    • 0

あらら!自分を追い込みすぎたらダメだよ!



あなたが書いてる
「集団で群れるへらへらしたバカも嫌いだし、学生時代いい思い出もなく学生を見るとイライラします」
ココすっごい共感します。
私も大したことないアホな群れるだけの人間嫌いです。
また私の学生時代は輝けるものではありませんでした。

しかし群れる学生にイライラはしないであげて。
その中にも家庭等で悲しい環境の学生さんもいるかも知れません。

自分で決めつけてるけどルックスとかは好みのタイプ様々ですよ。

あなたがアホな男に殴られるのは絶対にダメ!
別れて正解だね!

私の持論ですが他人に白い目で見られたり、笑われても良いんです。
自分が考える信じる道があれば気にすることはありません。

お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことが嫌いだから尚更つらいですね。勇気をもらいました。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 00:27

一度主治医に相談して薬を変えてもらうべきかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!