プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんADHD?
・時間配分できなくて、「まだ時間ある」ってボーっとして、準備し始めてだんだん時間がなくなってきて毎日ドタバタ家の中走り回って慌てる
・5(10)分前行動っていう概念がなくて、10時出勤だけど、10時に着けばいいと思ってていつもギリギリ出勤。(前コンビニパートしてた時もギリギリ出勤で、10分前に来る人方に対しては「何でみんなそんな早く来るんだろう?」って言ってた)
・絶対遅刻できないって状況の時は、上記とは反対に1時間〜30分前に着く
・記憶力がなくて、数日前でも数分前でも言ったことを(自分で言ったことも他者が言ったことも含め)忘れる
・予定を忘れる
・片付けができなくてどこに何を置いたのかお母さん自身分かってない
・上記の片付けができない故に財布の中もめちゃくちゃで、お札・レシート・ポイントカードが一緒にごちゃごちゃ入ってて、レジでポイントカードが見つからなくて、並んでるお客さんがいても見つかるまで探して店員さんやお客さんを待たせる(財布のカードポケットは空っぽ)
・「とりあえずここに置いとく」って言って数ヶ月〜1年以上片付けないことある
・やってることを実況中継かのように独り言を言う
お母さん自身自分の事を時間配分ができない、記憶力が悪いって言ってる

A 回答 (3件)

体がだるいとか

    • good
    • 0

単なる甘ったれです

    • good
    • 0

そうかもしれない。


でも断言はできない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A