プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラム国にアメリカが原爆落としてハイ終わり♪とはいかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

それをやるとアメリカが悪い国だとバレますからやりません。

    • good
    • 0

意味分からん。

    • good
    • 0

一ヶ所に固まっているならまだしも、分散しているので落としようがないです。

    • good
    • 0

占領地域がほぼなくなった現在、核兵器を使う意味はないですね。


各地に潜むゲリラの掃討作戦に核兵器は向きません。
    • good
    • 1

まず、戦後の「核」に対する認識が、更新されますな。



現状の核保有国間におけるは核兵器の共通認識は、「脅し」と「抑止」と考えて良いかと。
北朝鮮でさえ、この認識の範囲内にいますから。

それが「使用される兵器」と言う認識になれば・・。
たちまちウクライナ戦争におけるロシアの核使用も容認されるし、北朝鮮あたりは、どうなることやら。

また、宗教的対立は、一つの国や地域を消し去ったら無くなると言うものではないでしょうね。
    • good
    • 0

「ハイ終わり」というのが、全滅という意味なら、そうはいかないでしょうね。

2発くらって生き残った国もありますから。
9.11みたいな攻撃が激化するだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い犬のペットになった国ですか?

お礼日時:2023/10/10 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A