プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急

今から読んでもらうのは
私が通っている中学の生徒の
インスタです。

「◯◯のだいっきらいなうんこどもへ

まじお前ら自分勝手すぎるんだよクソ
そんなんしてて嫌われてないと思ったか?
嫌われまくってるぞ
そうゆう人間ってゆうのは1年の頃から知っ
てたけどそこまでとは思ってなかった
仲良くしてたのに見損なったわ

とりま◯◯の大好きな人に嫌な思いさせたっ
てことだけは覚えとけよ
絶対いつか自分に返ってくるからな
まあそうゆうのも考えないで自由気ままに
自分の思うように生きてるもんね
だれに迷惑かけようがどうでもいいもんね

◯◯はおまえらのこと絶対許さないから
それだけは覚えとけ
この先◯◯の大大大大好きな人に嫌な思いさせ
たらガチでそのときは死んでもらうからな
うちらもうこの先お前ちと関わるのやめるから
もし傷付けたら死んでもらうから

この先人との関わり方気をつけたほうがいいよ」


これは
私が通っている中学の3年生の
陽キャの◯◯ちゃん(性格クソワル)
のストーリーです。

「◯◯の嫌いなうんこども」は
私も入っているのですが、
私たちは◯◯ちゃんに何も被害を与えてません
ついでに◯◯ちゃんの友達(大好きな人)にも
被害を与えていません。
そもそも仲良くしてません。
ただ、私たちが学年カーストの真ん中
くらいなだけです。
それだけで嫌われてこんなこと言われて
るんです。
◯◯ちゃんにブーメランですけど、
って感じです。

何かこの◯◯ちゃんにギャフンと
言わせる方法ありませんか?
というかこれを読んでどう思いますか?

長文失礼しました

A 回答 (1件)

Qこれを読んでどう思いますか?


A典型的な、いじめられっ子…?

Q◯◯ちゃんにギャフンと言わせる方法ありませんか?
Aいますでにけっこういっぱいいっぱいだとおもうので、必要ないかも

悪目立ちをしてしまっている印象なので、
ここからちゃんと謝るところは謝るって出来ると良いのだろうけど。

可哀想なので、これ以上の追撃は待たれたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A