アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 帰宅すると近所の
老夫婦宅にミニパト(ソリオ?)、
紺色のワゴン(警察車両)の2台が、
止まっておりました。
※添付画像の様な車両

 パトカーだけなら 何かあって呼んだのだろうと
さほど、気にしないのですが、紺色のワゴン(警察車両)も
止まっていたので はじめは、亡くなった方がいて
遺体を運ぶ為?と思ったのですが、ネット検索すると
遺体運搬は、白いワゴンらしく、鑑識?とも思いましたが
鑑識も同じ様な白いワゴンとの事・・・



 犯人を護送するワゴンは、紺色のワゴンなのですが、
何かの事件で犯人護送?とも思ったのですが、
パトカーで護送しますよね?

 推測でいいので何だと思いますか?

「警察車両について」の質問画像

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A