電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻をほじる癖をやめるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

『鼻うがい』などをして


鼻の違和感を取り除いたら良いと思います
    • good
    • 0

子に叱られる。

    • good
    • 1

常にクソを取るティッシュやハンカチを持っておけば手を使うという行動には出ないかと思います。

    • good
    • 0

ティッシュを詰める


簡単に取れないマスクをする。
    • good
    • 1

1)目の前にいつも鏡を置いておく。


2)ほじってる顔を自撮りして公開する。
    • good
    • 0

鼻栓する。

マスクする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!