dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです。
自分はクソ人間です。

アルバイトも大嫌いな元彼に追っかけて入ってこられて辞めてしまって、貯金で 遊んだりしてて

親にも毎日作ってもらってる朝のおにぎり食べれない時があって吐きそうになって申し訳なくてバックにそのまま入れててあとから気づいて捨ててしまってる。
最近それが酷くて後からまとめて捨てておこうと思ったおにぎりが親が私の部屋に入った時に見つけたみたいでバレてしまった

家だって姉の総合失調症で頭おかしくなりそう毎日イライラして休まる時なくて、お風呂にも好きなタイミングでいけなくて


彼氏にも自分気持ち話せず、酷いこと言われたって勝手に自己批判して悲しんでるだけ

人のせいにしたいだけ
わかってる私が悪いし
私が全部頑張らなきないけなかった
でも頑張りたくて苦しいです。
自分は頑張ってるのにって思いたくて

こんな人間いなくなった方がいいに決まってる
死にたいけど、私には無理自殺なんてできない
そんな勇気もないし
ふとどっか事故で死ねないかなって考えるぐらい

もっと辛い人だっているし、もうなんかほんとに
なんでこうなるんでしょう。

私が気持ちを入れ替えればいいんですかね

A 回答 (2件)

そこまで自虐的にならなくていい気がします。


おにぎりの件、彼氏の件、大した事じゃないです。
お姉様の病気は深刻だけど、大変なのはそれだけ。
ちょっとお疲れなのではないですか。
もう少し気楽に過ごすといいと思います。
    • good
    • 0

みんなそうですよ。


でも、目が見えて、耳が聞こえて、鼻が利くって、だけでも幸せじゃないですか。
五体不満足で、お金だけたくさんあるって、生活よりは、まだマシと思えませんか?
健康は、一番大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康は大事ですよね。
なんもマシじゃないです
死んだ方が楽だなって思う
今を生きていたくない

お礼日時:2023/10/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!