プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神疾患に環境療法が良くないのは、環境が変わって色々な事に適応出来ないからと聞きますが、ブラジルに行った日本人が、昔、難聴と耳鳴りとうつが、ブラジルに行ったら治ったと言ってました。
全世界中の国や地域で、何処か症状が治まる国や地域はないのでしょうか?
環境療法が成功した方はいますか?
精神障害は発症すると一生地元でしょうか?
自分は環境療法しようとしたら、教えんといかんとか幻聴が聞こえて、発達障害様の症状が出て治らないです。
もう死ぬまで一生基地○だと思います。

A 回答 (2件)

地元で細々と暮らすのが一番だと思いますね


最後の伏字の部分はよくない言葉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
やっぱり地元が良いですか。
確かに住み慣れてはいますね。

お礼日時:2023/10/13 21:47

今はいろんな技術がありますからねえ。

便利な分、人間が負担を抱えていく宿命のようなものがあるかもしれませんね。南国の観葉植物でも置いてみますか。あなたの心が癒えますよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています