プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルカ-ト というのは遅いのでしょうか モータースポーツ気分になれますか? 

岩手県でカートがありますが
遅いというブログを見つけました


早いカートというのは全国でどこにあるのでしょうか
東京
あるいは東京近くであるのなら教えてください
よろしくお願いします

_______________


-岩手県八幡平市松尾寄木5-2-8

-サンマリノGPは-
速さにこだわり、MZ200リコイルエンジンを使用!

(なぜリコイルが速いのか?それはスタターのギヤがないからです。

ギヤだけでおよそ3キロはは重く立ち上がり伸びがまるで違います。
サンマリノで体感ください) 

レンタルカ-ト ビジター料金(税込み)
12周×2回券

¥5,500

[SanMarinoG.P.](https://www.palette-sanmarino.com/sanmarino/inde …

空冷4サイクルOHVエンジン。
(OHC,オーバーヘッドカムシャフトではないのですよ、ふふふ)

最高回転は、涙無くしては語れない”哀愁の”4,000rpm

その性能は言葉に言い尽くせません!!

『んな、アホな?!』


とお思いでしょうが、この”鈍足エンジン”でレースをやるのですよ。



[『これ、なぁ〜んだ?!』 - 57歳から始めるレンタルカートの世界](https://blog.goo.ne.jp/yukitoamamiya/e/b8ae1d0bb …

A 回答 (4件)

最近のことは分かりませんが。



レンタルカートは、止まっててもエンジンがかかってます。
レーシングカートは、押しがけで、エンジンかけますよね。
貸出は、カートコースでは無いかも。
カードショップならあるかも。
貸し出しではなく、体験走行会みたいなものがあるんじゃないかな。
カートショップが運営してるコースならあるかもね。

http://kobesc.com/wp/?page_id=2100
色々、条件があるけど。
    • good
    • 0

免許不要のヤツは早くないですね。

    • good
    • 0

レジャ用とは別物です。



    • good
    • 0

レーシング用のカートはオーダーメイドする物です。


特に、シート幅がジャストでないとコーナーを回れませんので、専門業者を当たってください。
東北地方なら、宮城県のSUGOを拠点とした業者がいるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A