プロが教えるわが家の防犯対策術!

集団のなかにいて目立つのは、やはり美人ですか?

A 回答 (5件)

旦那も友達も皆、自分の居るところは輝いているからすぐに分かると言ってました。


オーラじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/11/04 16:58

何かのオーディション?があって、そこに、その後、有名なアイドルになった女性が現れたら、なんかその人だけ凄いオーラがあって目立っていたなんて話を目にしたことあります。



幸福の科学の大川総裁の霊言に、芸能人の守護霊が語るのがいくつもありますが、それを読んでいると、「観客に対して魔法をかけている」なんて記載があったので、美人は当然として、さらにプラスアルファーがある方が目立つのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーラに憧れています。

お礼日時:2023/11/04 16:57

その集団によって、いろいろ、様々です。


美人ばっかりの集団に、1人やや不細工な方、言い方を変えれば、ブスと呼ばれる方、または普通レベルの方がいれば、その方が目立つということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少数が目立ちますかね。

お礼日時:2023/11/04 16:56

美人です。


スポーツ中継で観客席が映る時、美人が抜かれる率は高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく分かります。

お礼日時:2023/11/04 16:56

女の子ですか?


そりゃビジュアルの良い子は目立つと思うけど
それ以上に目立つのは陽キャじゃないのかな?と思います。魅力のある明るい元気な子の方が
どうしても注目を集めがち。と言うか。
まぁ美人と言っても程度が有りますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身も大切ですよね。

お礼日時:2023/11/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A